N日記

めったにいない!!!!

お久しぶりです

 

 

……お前だれやねん……

 

お久しぶりです。Nポヨです!!覚えてますか?!?!

誰もいない…

 

久しぶりに家の整理をしたらなんと!!ずっと忘れていたメールアドレスとパスワードがかかれた紙が見つかったんです!!

というわけで、色々コメント変えたり、画像変えたりしました。

 

……しかし、その、これってもう3年も前なんですね……

昔の自分のブログ見るって……辛いことですね…………

 

最近DSiうごメモの話がツイッターで出てよくお話するのですが、懐かしいですね……いろいろ思い出します……

大好きなメモを保存してた自分にナイスッ!!っていってやりたいです。

(でも昔の自分の作品は一切保存していないっていう)

 

最近はツイッターにこもってます!!3DSのうごメモもちらほらやったりやらなかったり。

カービィ愛は昔よりも遙かに増し、最近カービィのことしか喋ってません!!大好き!!!シャドーカービィ大好き!!!!

 

画力も昔に比べれば上がったと思います……

f:id:wewe_wewe:20170606133025p:plain

f:id:wewe_wewe:20170606132818p:plainf:id:wewe_wewe:20170606133105p:plainf:id:wewe_wewe:20170606133340p:plain

……調子乗りましたそうでもないです

 

こんな中身の無いブログでしたが、読んでくださった方はありがとうございました!!

 

ここまでは、N日記の提供でお送りしました。

 

では!

 

 

PS 私Nポヨも今年で高校生。このブログ書いてたのは小6、中1ぐらいだったって思うと、ほんと早いもんですね……