N日記

めったにいない!!!!

ああぁもう最悪!!!

う………3DSの様々なものが終了........

一つは『いつの間に交換日記』。リア友ほどんどがショック受けてた…

どんな日記がくるかとか、どんな日記を書こうかとか楽しみにしてたのに…

なお、日記は書けるしソフトもダウンロードできるし…

ただもう日記を送ることは不可能(すれ違いのみ送れる)

そして私的に一番ショックだったのは…

そう…『うごくメモ帳3D』。しかも無料のギャラリーの方という…

まだ半年も経ってないのに…

うごメモのワールド(有料版)は使え、メモも描くことも、ソフトをダウンロードできるし…

フレンドギャラリーのみ×...

どちらも理由は…そう…見知らぬ人とフレンドコードを交換し、ニンテンドー3DSソフト『いつの間に交換日記』および『うごくメモ帳 3D(フレンドうごメモギャラリー)』により、いけない写真が送受信されてしまうことが発生していて、防止策について考えたのですが…何言ってもやるのでやむなく終了、ということ。

http://games.yahoo.co.jp/news/detail?n=20131101-00000011-dengeki

 

正直ひどいです、やめてっていう気持ちでした...しかし...

原因は私たちですからね......私も加害者の一人です。

しっかりルールを守ってやってきた方々に申し訳ない。

この場をかりてお詫び申し上げます。すみません。

 

ここまではN日記の提供でお送りしました